私の世界夢の世界

すき きらい ごめんすき

ジャニーズWESTでback number第1弾

ジャニーズWESTでback number
第1弾!
今回は重岡くん、濵ちゃん、照史くん

まだ書けていない4人は第2弾で書きます!





わたがし]で  重岡くん

好きな女の子を夏祭りに誘う重岡くんをイメージしながら聞くのがオススメです!!

水色にはなびらの浴衣がこの世で一番似合うのは多分君だと思う            よく誘えた  泣きそうだ
直接は言えないから電話で誘うちょっとシャイ岡な重岡くん。高校生かなー私服なのかなー甚平とか着てくるのかなー待ち合わせ時間よりちょっと前に着いてるんだろうな。ピンクとかオレンジじゃなくて水色を選ぶ女の子。あー想像通り!かわいいかわいいかわいい。

想いがあふれたらどうやってどんなきっかけタイミングで手を繋いだらいいんだろう
どう見ても柔らかい君の手をどんな強さでつかんでどんな顔で見つめればいいの
サビ!女の子に好きだって伝えたのかな。
伝えてないけど手を繋いじゃうくらい好きなの⁉︎重岡くんの手も小さくてかわいいよ、、

もう君の気を引ける話題なんてとっくに底ついて   
残されてる言葉はもうわかってるけど
まだ想いを伝えてないのね!溢れるくらい好きなのに伝えられない重岡くん、、、

夏祭りの最後の日わたがしを口で溶かす君に         わたがしになりたい僕は言う楽しいねって
あーーー結局、想いを伝えられないの??次は修学旅行があるから頑張ってね。
女の子は薄々気付いてるんだろうなー。いつものおチャラけた重岡くんとは少し違うからはじめは戸惑うけど、あの満点の笑顔を近くで見たら「あれ、こんなにカッコよかったっけ」って。きっと射的する重岡くんにはもう胸のドキドキが止まらないよ〜。


日曜日] で  濵ちゃん

濵ちゃんと過ごす休日をイメージしながら聞くのがオススメです!!

最近の幸せといえば  美味しいものを食べる事で確か前はもっと大それた事  語ってたはずなのにな
洗濯物をぱたぱた伸ばしてる君を  ソファーの上で眺めてたら なんとなくわかってきた気がして
そうだ あの日君がこっちを向いてバカねって  笑ってくれた時 きっとあの時に変わったんだ こんな毎日を願う僕に
太陽の光が綺麗な朝に「今日は天気がいいからお布団干すよ。おきてー」てまだ寝てる濵ちゃんを起こすの。お砂糖を2つ入れた私のコーヒーとお砂糖を入れない濵ちゃんのコーヒーを用意して。
きっと、結婚しても子供が生まれても顔のシワが目立ってきても、ふとした小さな事で幸せだと感じてくれるんだろうな。

たとえ  世界を救えなくたって   有名になれなくたって  君を守るために生きられたら後悔しないだろう
濵ちゃんと結婚できるなら濵ちゃんが世界を救うヒーローにならなくたって、有名になれなくたって(アイドルとしてはまずい?)、一緒に居れれば幸せだよー!!!


街の光] で  照史くん

借りてきた映画は夕飯のあとに見ようね
とあるように
夕方、お出かけから帰ってるときをイメージしながら聞くのがオススメです!

コンビニで当たったアイスを食べながら  自分で買うのより美味しいね  別に同じだろ
文句を言うならあげないよとにらんでいる    君から僕は大切なものをもういくつももらった
「別に同じだろ」って言われたいいいいいい。
アイスを食べてるから暑くなり始めた季節で、他にも映画を見ながら食べるおつまみが2つ入っているの。照史くんは外で手を繋がなそうだけど、人もいないし今日は彼女からお願いされちゃったから「しゃーないなー」とか言って手を繋いで。決してしっかりしている方ではない彼女だけど照史くんが選ぶ人ならとっても素敵な人なんだろうな。

君は知っているだろうか  こんなにも救われている僕を  こんなにも世界が輝いて見えている事を
今君の見ている空や街が  同じように輝いているなら  探し物を僕はもう見つけていたんだろう
照史くんがこんな事を思うなんてよっぽど凄い人なんだろうな…(2回目)。照史くんの笑顔と盛大な笑い声を一番近くで見守れるなんて羨ましいよ!!!あ、淳太くんだったら諦めざるをえない。もう何も言いません。お幸せに!(泣)


高校生イケイケ集団の妄想

⚠︎私の勝手な妄想です⚠︎

淳太くんと照史くんは中学からの友達。
中1の時は喧嘩ばっかりしてたけどいつの間にか隣にいるのが当たり前になってる。中3になると2人で学級委員と副学級委員やる。高校は前期入試で照史くんは受かるけど、淳太くんは第1志望校落ちて後期入試に照史くんと同じとこ受けて合格する。
濵ちゃんは中学の友達にバカにされて「俺やってやれば出来るわ!」とか言ったのがきっかけで猛勉強して合格する。高校に入ってから照史くんと仲良くなっていく。
神ちゃんと重岡くんは小学生の頃から一緒。
だから趣味がすごく合うわけでもバカ騒ぎする訳でもないけど2人でいるのが当たり前だと思ってる。塾も同じだし高校も気づいたら同じ。
のんちゃんと流星は中学同じだけど顔見知り程度で二人ともそこそこ勉強出来ちゃうタイプだから前期で合格して「あ、お前同じ高校やな」から高校入学までに猛スピードで仲良くなる入学式にはツインタワーで騒がれてる。

クラスはA組が重岡くん、のんちゃん、神ちゃん、淳太くんB組が照史くん、濵ちゃんC組が流星かなぁ...全員一緒かなぁ...いや、照史くんと濵ちゃんは違うクラスかなぁ...
全員同じクラス!!
出席番号は誕生日順だから夏組固まるし、
重岡くんが淳太くんいじりる才能開花してのんちゃんも加わる。流星は良い高さの肩(神ちゃん)見つけて寝てる。家庭科になると重岡くんが「神ちゃんできへーん!泣」て喚く。一瞬にして皆が「神ちゃん結婚して♡」と思う。濵ちゃんのマイナスイオンにそそられてのんちゃんが寄ってくけどのんちゃんの幼児化が進んで行くのを見て流星がちょっと引く。体育では濵ちゃんと神ちゃんの張り合ってる空気を淳太くんが持ち前の運動神経で壊してみんな爆笑する(淳太くんは至って真剣)。照史くんは年々淳太くんにデレデレになっていく。授業中は重岡くん、流星が睡眠時間。のんちゃん→英語、照史くん→古典、神ちゃん→生物、流星→化学、濵ちゃん→日本史、淳太くん→世界史、重岡くん→物理、が得意でいて欲しい。夏休み終わると7人で下校が当たり前になってるし、濵田軍団ある。夏休みの目撃情報とか流れないかな...。登校ははじめの方に書いた組み合わせ。文化祭は劇をやる。神ちゃんとのんちゃんがお姫様役で濵ちゃんが王子様役。最後のキスシーンは照史くんがなぜかお姫様になりすまして登場して、重岡くんの笑い声をBGMに幕が降りる。二人とも淳太くんに怒られる。流星は妖精役かキノコ役がいい。修学旅行の班別行動では担任が付いてくるけど最終的に先生も巻き込んで騒ぐから淳太くん死にそうになる。どんな時も集合時間だけは守る。ただ、消灯時間過ぎてもうるさい。照史くんと流星がナチュラルハイになる。神しげは一通り騒ぐけどいつの間にか2人でスヤスヤ。自撮りしまくるし、外人と写真撮ったりする。

収拾つかなくなりそうなのでこの辺で終わりにしときます!女子に「黙ってればありだけどなー」とか言われてるけどモテまくることは自覚してそうなハイカースト集団しか浮かびませんでした...。私もイケメンになって入りたいぃぃ